ニュース

ローソン新町店でポンタ君に会えるかも

お知らせ

こんにちは! グローアンドグロー ローソン新町店です。

ブログを見て頂いてる方へ、ローソン新町店より大イベントのお知らせです!!

イベントを10月17(土)・18日(日)の2日間 AM 9:00 ~ PM 18:00 まで行います。

大イベントの4つの特典!!

その1. ¥2000円以上 or 13ℓ以上の給油をこの2日間にして頂いた全てのお客様に、BOXティッシュ 5箱プレゼント(いくらあっても困らないし、必需品ですよね🎵)

その2. スタンプアプリダウンロードして頂いたら、今回はローソン人気商品のからあげクンプレゼント(えっ( ゚Д゚) ダウンロードしただけでからあげクンもらえるなんてラッキー!!)

その3. な・な・な・ん・と、洗車機の基本コースメニューの価格が半額。ただし、オプションメニューは除きます。(知ってますか?今年の夏ごろにローソン新町店の洗車機は新しくなったようですよ!このチャンスに1度試してみたいですね♪ 洗車は晴れた日がいいですから、てるてる坊主準備しちゃおう(笑))

その4. 当日のチラシを持参して頂くだけで・・・ローソンの美味しいコーヒーが1杯無料で飲めます!!(ローソンのマチカフェ美味しいですよね。それだけもらいに行っちゃおうかな(>_<)!!)

ポンタ君にも会えるかもローソン新町イベント!!10月17日(土)・18日(日)はたくさんのご来店お待ちしてます。


ページTOPへ戻る